〜ライフ イズ ビューティフル〜

 

こんにちは!ガッツリ30代アンママです!

皆さま2021年紅白見ました??

 

ケツメイシ初出演ですよ。

嬉しすぎますよ。

ケツメにわかファンとしてもめっちゃ嬉しいです。

ほんとね、若い子たちに伝えたい、

うちらの青春時代に流行ったものってすげーんだぜ?
ってね(`・∀・´) 誰

 

どんだけ学生の時に、心揺さぶられて助けられてきたか。

 

ケツメイシ
浜崎あゆみ
ONE PIECE ←漫画やけど(`・∀・´) 

いや、どれも偉大よ?

 

どんだけ人の命救ってきたと思ってんのよ! (`・∀・´)dare

 

この時代に生まれて、素晴らしい作品たちと青春時代を送れたこと
ほんと恵まれてるよ

どん底に落ちた時だって

”いくらどうでも良いって言ったって
道につまづけば両手ついてる
守ってる そんなモノだから”(SURREAL)

 

”ボディーブロー耐えた自分におはよう
ハロー もう辛くないよ”(ライフイズビューティフル)

 

どんだけこの言葉たちに助けられてきたことか!

代弁してくれてありがとう。

・・・元カレたち、ケツメよく歌ってたな〜 ʕʘ‿ʘʔ不要な情報w

大学時代、RYOJIの声が好きで
いいわけ(MCU feat.Ryoji)を
めっちゃ元カレと歌ってました (`・∀・´)あれええ歌よね

青春時代・社会人・親になっても
聞き続けることができるってすごいことですよね。

本当に世に出てきてくれてありがとう、救ってくれてありがとう。

コロナになってから十五の夜のDVDずっと見てるからね!

 

初期のケツメ好きさんも楽しめるDVDですよ!
アンママの中では、ケツメイシと浜崎あゆみは
病んでる時に聞きたくなっちゃうのよね (`・∀・´)コラ

 

いや〜感動しすぎて、ブログ書かずにはいられなかったよ!
ほんと、中身のない記事ですいません!

最後まで読んでくださった方
ありがとうございました!

 

じゃあ、皆さんまた
2022年に!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
アンママ
ズボラ×雑×不器用×めんどくさがり こんなオカンが仕事をしながらワンオペ育児 現在、8歳と4歳の子供を育てています。 子育てはスパルタ系ではなく 完全放置型。笑 その為、子供たちはのんびりと成長しております。 こんなオカンが自己成長を目指し、日々奮闘しているブログです。 何者でもない自分がどこまでできるのか? 未来のHAPPYに向かって進んでおります。